講義日誌 yasuyuki shinkai

明治学院大学文学部フランス文学科 慎改康之

第4回 発表(1)

本日は受講者の方々の発表。とりあえず19世紀以前の画家ないし作品のなかから、フラ・アンジェリコレオナルド・ダ・ヴィンチレンブラントフェルメールについて紹介してもらいました。みなさんちゃんと調べて詳しくプレゼンテーションしてくれて大いに結構。今日も先日に引き続き喉がつらかったのであまりしゃべらないつもりだったんだけどマイク持ったらついつい言葉が出て時間がなくなってしまい失礼しました。今日やれなかった方々、次回(再来週)どうぞよろしく!


なお、WEB上で高画質の絵画作品を見るには次のサイトが有用です(画家名もしくは作品名を英語で入力することによって検索できます)。左下のリンク集にも加えておきました。

Art Renewal Center